人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡大で原発の停止・廃止を求める署名を集めました!   

岡大で原発の停止・廃止を求める署名を集めました!_f0237225_18471761.jpg

新入生25人が署名!

新入生のメッセージ
 ☆負けないで下さい
 ☆言いたいことはいっぱいありますけど、一言でいうなら、がんばって下さい!
 ☆みなさんは一人じゃありません!!私たちがみなさんを支えます。頑張って下さい!!
 ☆負けないで、頑張って下さい。
 ☆応援しています。大変だと思いますが、頑張って下さい!
 ☆原発に反対します!!!
 ☆私たちで何とかします。
 ☆がんばれ東北。
 ☆まけるな福島!まけるな東北!
 ☆一緒に頑張っていきましょう。
 ☆応援してます!!私たちもできることをがんばります!
 ☆応援しています。自分にできることをしていきます。
 ☆負けないでください。
 ☆頑張りましょう!
 ☆がんばりましょう。
 ☆がんばりましょう。
 ☆がんばってください。
 
新入生と団結して、被災地支援・反原発で闘うぞ!

by okzengakuren | 2011-04-02 18:54 | 活動報告

<< 「吉田義久さんの講演録」を学習 3/31東電本社前デモで逮捕さ... >>